大宮自動車教習所 大宮自動車教習所 連絡先・営業時間
資料請求
ニュース
ニュース
☆休校延長のお知らせ☆(5月5日更新)
2020年5月5日 おしらせ

 昨日の5月4日(月)、埼玉県知事より「緊急事態宣言」の延長に従い埼玉県の自粛要請もこれまで同様に継続していくとの方針が示されました。
 これに伴い、弊社も休校期間を延長させていただく決定をしましたことをご連絡致します。


 休校予定期間:4月13日(月)~5月31日(日)まで

  6月1日(月)は定休日となります。




※誠に勝手ながら、休校期間中の予約につきましては全て取り消しさせていただきます。また、上記期間は状況により変更になる可能性もあります。


 現在通われている教習生の皆様やこれから通われることを検討されている皆様には、未曽有の事態への対処をしなければならないこの状況をご理解いただき、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐためにも、引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。


大宮自動車教習所
管理者




◆期限が切迫しているお客様へ◆
教習及び検定期限につきましては、教習所にて延長手続きを行いますので、お客様に行っていただく手続きはありません。仮免期限については、6月末までに期限を迎えるお客様へご連絡を差し上げており、7月以降の期限の方につきましては今後の状況を見ながら個別に対応させていただきます。ご不安なことがありましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

〔お問い合わせフォーム〕https://www.omiya-ds.co.jp/contact/
※尚、返信が通常よりも遅くなりますので予めご了承下さい。


◆営業再開について◆
現時点では再開日は決まっておりませんが、情報が入り次第ホームページお知らせ画面及びTwitter等でご案内致します。

〔お知らせ画面〕https://www.omiya-ds.co.jp/news/


◆受付業務について◆
休校期間中、営業自粛となりますので受付業務は行っておりません。お問い合わせフォームよりお願い致します。
※尚、返信が通常よりも遅くなりますので予めご了承下さい。


◆資料請求をご希望のお客様へ◆
休校しているため、資料送付まで1週間程度お時間をいただく場合がありますので、ご了承下さいますようお願い致します。

以上
    大宮自動車教習所
    TOPへ