大宮自動車教習所 大宮自動車教習所 連絡先・営業時間
資料請求
ニュース
ニュース
☆☆営業再開のお知らせ☆☆(6月3日更新)
2020年5月30日 おしらせ
教習生の皆様へ

 この度は非常事態宣言の自粛要請に伴う休校におきまして、皆様のご協力とご理解を賜り厚く御礼申し上げます。

 4月13日から5月31日までの長い間休校とさせていただいておりましたが、埼玉県知事より自動車教習所の自粛要請が解除される発表があり、弊社も営業を再開することができる運びとなりました。

 つきましては、6月2日(火)より営業を再開することをご連絡致します。

 今後も皆様が安全に教習所へお越しいただくため、新型コロナウイルス感染防止対策を実施していきますので、ご来所の際は下記の点についてご協力の程よろしくお願い申し上げます。


・ご来所される際や送迎バスをご利用いただく場合は、マスクの着用をお願い致します。
 マスクの着用の無い場合は、受付及び教習をお断りさせていただきます。


入口にて検温をさせていただき37.5度以上の発熱のあるお客様、風邪の症状のあるお客様はご入館をお断りさせていただきます。


・6/3追記:6月6日(土)より、全路線送迎バスの運行を再開致します。(バスキャッチも再開致します。)尚、送迎バス内の混雑を避ける為にも、できましたら自転車や公共機関のご利用やご家族の送迎等のご協力をお願い致します。


・教習所内の人の密集を避けるため、当面の間はキャンセル待ちを行いません。

 教習生の皆様へは、教習再開に向けて弊社の対応についてメールでご案内しておりますのでご一読下さいますようお願い申し上げます。

 営業再開まで大変お待たせ致しましたが、皆様が安全に弊社をご利用いただけますよう新型コロナウイルス感染症対策を継続していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    大宮自動車教習所
    TOPへ