大宮自動車教習所 大宮自動車教習所 連絡先・営業時間
資料請求
ニュース
ニュース
◆◆◆『7/18(月・祝)親子で学ぶ自転車教室』参加者募集!◆◆◆
2022年7月1日 イベント
日頃より大宮自動車教習所ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、今年は例年行われていた「親子で学ぶ自転車教室」を開催することが決定しました。


夏休み直前に親子で自転車の交通ルールをもう一度勉強しませんか。



日時 :7月18日(月)(海の日)10時~12時

    集合時間は9時45分までとなります。

    雨天中止は前日16時~17時頃にホームページで発表いたします。

    中止の際の予備日はございません。


ご予約:お電話にてご予約いただけます。(完全予約制)(048-683-6580)

    また、今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響のため、小規模での実施となります。

    ご応募は定員に達し次第締め切りとなります。

    尚、当日はスタッフも最低人数で開催をいたしますので、
    ご予約の無い方はお断りさせていただきます。


対象者:小学6年生までで、自転車に乗れる方。

    自転車とヘルメットはお客様にてご用意ください。

    安全のため、ヘルメットがない場合は練習をお断りいたします。サンダルもお控えください。


会場 :大宮自動車教習所
    〒337-0045
    埼玉県さいたま市見沼区新右衛門新田111番地



皆さまのご応募を心よりお待ちしております。


~募集は締め切りました。~
大宮自動車教習所
TOPへ